こんにちはー⭐︎


 移植してきました❤️今回はきっと大丈夫!!そう自分に言い聞かせてますニコニコなので今回は心のブレーキかけません!!ダメかもって思うよりまた私の中に帰ってきてくれた2つのたまごちゃんたちに会いたい!!そう思ってますラブ


 移植までに…って全然痩せなかったしニヤリ

副鼻腔炎とアレルギーの咳もひどいしニヤリニヤリ

引越し控えてるしニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


 いろんな状況あるけど、まずはたまごちゃんたちの力を私が見守らなくて信じなくてどうする!!と思ってますニコニコもちろん、年齢的にもそうだけど妊娠自体が奇跡だから判定日にどんな結果になるかはわからない。だけど、それはそれで今はたまごちゃんたちとの時間楽しもうと思います口笛


 そんなふうに考えてたら、下腹部ちくちくしてきた❤️次は判定日、泣いても笑ってもその日はくるからそれまではいつも通りで行きますイエローハーツだって、今まで全然出なかった物件の空きが出て引っ越せることになったし、今日なんて台風でダメか?って思ってたけどそれてくれてなんとかやれたし❤️


いつもこのハーブティとメッセージにも救われてます❤️

そしてそして、主治医じゃないと聞いてたら手術室開いたら主治医だった!!


たまごちゃんたち、安心しておいでキラキラ

天国のじぃちゃん、ばぁちゃん、ご先祖様たち見守っていてくださいキラキラキラキラ