こんにちは⭐︎


 判定からリセットきて、その後初の受診でしたびっくりマーク着床できるはずのたまごをもどして着床しなかったので、これは子宮内フローラに原因があることが多いということで主に乳酸菌で覆われていないと妊娠しづらいらしく、細菌が入っているとこれが乱れて着床できないらしい。乳酸菌9割無いとってよ。それで、先進医療の遺伝子検査を子宮の一部を採って検査期間に出し結果が1ヶ月後とのことで、これで細菌がいたらそれを減らしてからの移植になるとのことあんぐり年齢的には焦るが…急がば回れ!!体重管理も頑張りたいし、少しでもストレス溜めないようにしていきたい。そして、何よりぺいぺいの入園もあるからちょうど良いかな!?


 ということで、とりあえず色々頑張るぞー泣き笑い


入園準備も着々と❤️