GW入りましたね⭐︎


 帰省しております。



 2人目妊活。ぺいぺいもいるし、年齢的にも簡単じゃないと思ってる。授かればラッキーだよね爆笑通院開始して、担当医にオーラが変わったと言われ、良いと言われた。1人目の時は弱かったと。でも、先生がそういうくらい、妊活って真剣に子どもが欲しいと思って取り組むあまり余裕がなくなってしまうんだよね。一喜一憂…初めてのことに戸惑いながら。見えないゴールに向かって走ってる。2人目妊活になって我が家の場合、ぺいぺいがきてくれたことが奇跡だからもう十分だと思った。幸せだ。だけど、欲深い。少し大きくなってくると自分の年齢も考えて一緒に手を取り合えるきょうだいがいたらいいかななんて思ってしまった。だけど、現実わたしの今の生活は家庭保育でもうすぐ3歳になる元気よすぎな男児の母。毎日全力で向き合っているとそれだけで満たされている。だから、2人目妊活は良くも悪くも色々と考える隙間が無い。

でも、それが先生には逆によく映ったのかもしれない。


 そういうスタンスできたけど、決して中途半端に治療してるわけではないよ。心構えとして、来てくれたら嬉しいなってだけ。傷つくのが怖いのもある。採卵もソワソワしたけど、やっぱり今の判定待ち、期待と不安とソワソワ…久々に検索魔。


 移植から気持ち悪かったり、酔いやすかったり(光や映像に)もしかして!?って思いたいけど、ダメだったら!?とか、気にしないよう探してるつもりでも、あれ?症状ないかな?とか飛行機乗った時からなんか下腹部ちょっと痛いなとか、もうソワソワしかない笑い泣き


 授かりものっていうくらい、ソワソワしたところで結果は分からないから、フライングとかは辞めておこうと思うんだけどキョロキョロ帰る日、空港からそのまま判定になっているのでドキドキが止まりませんキョロキョロキョロキョロ






久々に観覧車乗って、懐かしい風景に出会ってきたラブ