こんばんは。


 4月1日の入園式に参加させていただき、誕生日からの入園までべいぺいとの残された時間を大切にしていきたい…そう思ってました。


 なのに、現実はえーんえーんえーん


 入園式から不安でいっぱいぺいぺいは母ちゃん子飛び出すハート抱っこー!!姿が見えないとぎゃん泣き…同時にイヤイヤ期もグレードアップして前は聞いてくれていたことも〇〇なのにーと主張がより具体的になってきました。普段は場に馴染むのも早く、人が好きだから溶け込むのも早いんです!だけど、やっぱり新しい環境に不安だよね泣き笑い


 わかっているけど、怒っても怒っても悪びれる様子もなくやってくる(2歳児だし当たり前だけどね)やっぱり毎日長い時間過ごしていてその大半でそれをされるとだんだんこっちもヒートアップ…わかってるようでわからんちん。ぺいぺいはぺいぺいで怒り狂い、私は私でついつい怒ってしまい…そんな日が続いています。


 そんなある日、家族でおでかけで楽しい休日なはずがまた始まった…怒って怒って怒ってちょっと不満むかっむかっ

ポキンハートブレイクなんであんな言い方しちゃったんだろう…なんで怒っちゃったんだろう…なんであそこであぁしたんだろう…もういつ虐待してもおかしくない精神状態ダウンダウン気づいたら泣いてた悲しい息子はちゃんと成長してて、それは嬉しいことなのに…成長の過程なのに…受け止め切れず、怒ってしまう自分に悲しくなったえーん息子も怒られてばかりでストレスだよねってわかってるのに、追い詰めてるよねショボーン私って母失格だ…泣くうさぎそう思って帰ってきたのに、夜ご飯また何度注意しても遊び食べする息子にメラメラメラメラメラメラ息子は大泣き…はぁ💧💧落ち着いた後に大好きで大切な存在であること、だからそれは間違えてるよっていうことを伝えていること、だけど話を聞いてくれないのはとっても悲しいことを伝えるけど、この時期難しいことはわからんよね長音記号2アセアセわかってるのにダメな私魂この悪循環に嫌になっちゃうアセアセとりあえず自分に余裕をもたなくちゃ悲しい反省したところから一つずつ直していこうと思いますショボーン


 そして、第二子妊活は本当なら移植周期予定だったけど、生理来ず…整えるために飲んでた薬が卵だけ育ててしまい子宮の腫れと自力排卵が難しいサイズまで卵が成長してしまい(34ミリ)ピルを飲んで生理を起こさせることに。

 やっと生理もきたけれど、そのせいもあってかいつもに増してイライラモード。and体調すぐれず。

先生は4月中には戻せるということだったけど、こちらもドキドキ!!


 早く色々と落ち着きますようにキラキラ

細胞を若返らせるサプリらしい。1度目の採卵後卵子の老化の唯一の希望だった流れ星結果、2度目の採卵では見事5個質の良い受精卵を5個凍結できた!!


こちらも医院に勧められて夫婦で飲んでる

子宮鏡で炎症が見られて薬の服用とラクトフェリンを勧められたよ。私はBaby&meのものを服用中。