こんにちは☆


 無事に先週採卵を終えて16個育ち、13個採れて、翌日の電話で8個正常受精したとのこと。前回も8個で全滅したのでドキドキ

 

 と、ここまで書いて放置してました笑い泣き


 今回、5個良い感じのたまごちゃんを凍結できました爆笑ありがとー!たまご!!

 そして、事後報告ではあったけど、先進医療のヒアルロン酸を使って精子を選ぶ治療をされたらしく、会計はハラハラしましたが、とにかく凍結できてよかったえーんちなみに、成熟した精子はヒアルロン酸に集まるらしくそれで選び抜かれた精鋭を使うことで流産が減ったり卵が良い状態になったりするらしい。


 採卵までにあいかわらず吐き気がすごかったりで、お薬でひどくならないようにしていただきました。


 今は移植周期に向けて子宮鏡検査をしたら炎症を起こしていたので膣錠を使ったり、飲み薬で子宮を整えながら、増えすぎた体重を戻すべく頑張り中ラブラブラブラブ


 赤ちゃん迎える準備ができているのかと言われると、正直、ぺいぺいが全ての今、無理させるんじゃないか、寂しい思いをさせてしまうんじゃないかと不安もあるけど。大きな一歩頑張ります!5個で妊娠するといいけどねチューそこはおだやかにいきたいと思いますイエローハーツ