こんにちは☆


 昨日のブログ暖かい言葉ありがとうございました。吐かせてもらって、暖かいコメントもらって、一旦落ち着きました。ありがとうございますイエローハート


 いただいたアドバイスをやれるところから試してみようと思います♪


 月曜日から始めた離乳食。昨日、今日と10倍がゆを少しずつ増やす予定が、1日目2日目はもぐもぐ順調な出だしだったのにギャン泣きでそっくりかえってしまい…難しいなぁ。昨日は、ご機嫌斜めでかと思ったけど、今日は悪くはなかったと思うんだけどなー。初日に作ってフリージングしてたんだけど、滑らかにしたつもりがまだ粗かったのか、温度か、機嫌か…食べるの嫌いになったら困るから何度かあげてみて辞めたんだけど。食べないなんて日常茶飯事という言葉を見てほっとしたんだけど、やはり凹むわーガーン


 みなさん、離乳食どんな感じで勧められてますか?もし、こんなふうにして上手くいったとかあれば教えてくださいキラキラキラキラ


 妹たちには適当でいい!無理しなくてもゆっくりでいいと言われたんだけど。気になっちゃって。