夜更けにこんばんは☆そして、育児で夜の授乳頑張ってる方お疲れ様です!


 表題どおり、さっきの授乳で大量う○ち…よかったねーと思いながらすごい音だったので、嫌な予感…あー、やっぱりガーン大量に背中漏れしてるえーんえーん起こしたくないけど、大体早いと一時台の授乳で覚醒するから半ば諦めてう○ちとの戦いびっくりやっと終わったと吸水シート(おむつ替えシートとして利用してます!)を取ったところでゲポッゲローシーツが…ゲッソリということで、片パイ授乳からのう○ちからのお着替えからの吐き戻しでシーツ交換からのもう片パイの授乳…ゲポッ滝汗私の着替えからの授乳再開からのブリブリポーンおむつ替えからの寝かしつけからのぐずりからの授乳←イマココチーン

 大運動会でしたちゅー


 あとは寝てくれたらいいんだけど…ニヒヒ

サイズ的に縦に使うとすっぽりで吐き戻しも下の処理もカバーできて、汚れたら替えたらいいから便利ですニコニコ


 さーて、いつも通り朝まで抱っこコースかな!?頑張ろう口笛