投稿空き空きになってましたびっくり

 お久しぶりです口笛
 昨晩福岡に別れを告げ、沖縄に帰ってきました照れ沖縄ただいまー照れ照れ
 気温は福岡の方が高いけど、湿度の高いせいか沖縄は不快指数の高い暑さですてへぺろ

 5日6日は体休めでゆっくり過ごし、7日は以前住んでたマンションのとても良くしてくれていたおばちゃんとマリノアでランチニコニコ本当に助けてもらってて、結婚の写真も見てもらいましたチュー8日は、急遽妹の友だちが博多座のLes Misérables行けなくなったからとチケットを二枚譲っていただき、友だちと観劇してしました爆笑ラブラブ一番良い席でしかも、二階の真ん中の2列目とこれまた素晴らしい場所で、感動ブルーハートブルーハート入り口で待ち合わせをしていたら、昔ピアノを習っていた時の先生姉妹が……声をかけたら覚えていてくださり、『斎藤さんが楽しみだねルンルン』と言われて、そうですねキョロキョロと応えていたのですが、予習もせずきたもので心の声は(どちらの斎藤さん??)て感じでした!友だちが来て聞くとトレンディエンジェルの斎藤さんと判明てへぺろ撃自体は、映画を観たことあったのでなんとなくわかっていたのですが、生演奏に俳優さんの歌声もすばらしくて……スタンディングオベーションの時には本当に泣きそうだった笑い泣きキラキラキラキラその後はフラフラしながらじぃちゃん家にお盆前の準備イエローハート汗だくで準備して、途中から分からず、出来るとこまでやって帰宅星バスに乗る前に買い物をと入ったお店で妹や母が帰ってくるのでお茶や牛乳、アイスコーヒー、そのた食材を買っていたらバス、帰宅ラッシュでやばかった笑い泣き
 9日は一足先に夫が帰るので空港で待ち合わせ、ラーメン滑走路で遅めのランチニコニコ夜は妹と姪っ子がきてくれ、3人でカレー食べましたラブラブ母にもゆっくりしてほしくて、久々に作り置きも沢山作って照れ10日は双子の1人がリンパが腫れていて空港は避けたいとのことで、有田でランチニコニコ以前コップ食堂があった場所にカンパネラというパスタ屋さんが出来ていました口笛その後、母と一番下の妹と姪っ子と空港へショボーン荷物を預けに行ったら、重量オーバーと言われて抜いたりしてたら時間がかかり、合流!友だちもきてくれて、お茶をしたらすぐ時間ガーン搭乗口から入ったら、30分遅れの表示に気づき……もっとゆっくりすればよかった……と座ってたらまた遅延で結局50分遅れガーン乗ってからもなかなか動かず。預けられなかった大きな荷物を客室乗務員の方に上げていただき、降りるときも混んでて着陸まで時間かかり……おろそうとするも荷物に手が届かずいるとマッチョなお兄さんがさっと降ろしてくれました笑い泣き優しい爆笑ラブラブお礼を告げ、夫と合流して21時に義実家へ音符義両親が夕飯準備して待っていてくれ、沖縄の姪っ子たちも降りてきてくれて賑やかでした星また、福岡に帰る時まで頑張ろうと思います!
9日にリセットして、13日に空の森の予約もとりました照れ

 明日からはお盆の嫁仕事がんばりまーすニコニコ

最後までお読みいただきありがとうございます!


柳川のひまわり園と御花の日本庭園


有田のカンパネラ





Les Misérables