昨日は夜分に失礼しました照れ

 今日は夫くんを職場に送り、皮膚科へ!!
ん……ビックリマークはてなマークはい、やってしまいました笑い泣き休みーガーンガーンあぁ……ってそんなに凹んでませんチュー片道車で30分だけどもチューチューなんたって、今日は給料日キラキラキラキラキラキラ私の中の新テク使いました上矢印文字色変えたり大きくするの初めておねがいイエローハーツすごーいイエローハートイエローハート

 いつも残業続きの夫くんに感謝感謝ですハートお金さん、ありがとーハートハート左矢印少し前にブロ友さんがリブログしてたお金には意思があるの記事読んで、実行中流れ星
沢山きてくれて、どうもありがとうーチューグリーンハート夫くん、ありがとうーピンクハート

 あとは、私がお金さんが心地よく入れるように回さなければ……笑い泣き先月は、ゴールデンウィークもあり、その他行事もあり赤字終わりだったので笑い泣き笑い泣き

 お金に感謝しつつ、明日は皮膚科リベンジしようと思います星星

 沖縄はグズグズ天気で偏頭痛ショボーン
 そんな今日のお昼は……
豚ニラ玉
エリンギソテー
酢の物

そして、なりたい憧れボディラブ決めましたビックリマークなれるかは別よ!!けど、ジェシカアルバのあのメリハリボディは憧れですキラキラキラキラ

さぁ、やりたいことはいっぱいだー!
赤ちゃんも安心しておいでチュールンルン今期はいい流れな気がしますイエローハート