おはようございます!

 今年に入ってから、近くの文化交流センターでピラティスを始め、もうすぐ2期目が終わろうとしてます……。私、今まではヨガが好きで、ピラティスはきついんでしょ??って想いが強かったのですが、始めてみてあまりの楽しさにハマってます爆笑先生の教え方が上手だからでしょうが、やるたびに実感できる体の変化となんら難しいことをしているわけではないんだけど、この動作が難しいとか。長年積み重ねた癖を治していく感じがわたしにはとっても新鮮です口笛もちろん、体質改善の一環でこうやって整えていくうちに妊娠体質になればいいなーなんて思っていますチュー来週が終わると次は7月の4回だそうで……照れ

 やり始めてから、密かに思っていたのですが、昨日夫くんに打ち明けました!最近結構本気でピラティスインストラクターなりたいと思ってると爆笑ラブラブ体の固いまだ数回やっただけの私がこれでご飯食べていくなんてまだまだ先の先の話でしょうが、これを仕事にしたいなって思いましたニコニコ資格はいろんなところで取れるみたいで金額もピンキリみたいなんですが……チャレンジしてみようかなピンクハートまずは、ピンキリとはいえ何十万するので、ピラティスのレッスンを受けつつ、家でもやりつつまずは貯めながらきわめて見ようと思います!自分の本気度も知りたいしイエローハーツ大人になって、こんなにハマるものに出会うとは思いませんでした笑笑

 とはいえ、優先順位は、妊活チューやろうと思えばいつからだって、遅いことはない!!と仕事についてはやる気に満ち溢れているので、期限のある赤ちゃんに出会うを今まで通り1番に大切にしていこうと、思います!その中で気分転換にもなるし、勉強してみようかなラブラブ

 せっかくなので、お恥ずかしい私の職歴を記録がてら載せますね!ながくなるので、興味ない方はスルーしてくださいニコニコ大学は保育関係の学校まで行かせてもらって、実習でつまづいて就職は子どもが好きだから子ども関係にはつかない!と思いましたてへぺろ母には相当な親不孝ですが、私は何がしたいかな?と思いながらイタリアンのバイトを続けさせてもらい、やってみたかった雑貨屋さんに入ってみたり、またまた迷って安定を求めて職業訓練で簿記やパソコン習ったんだけど、元々じーっとするの苦手で、結局の就職先は歯医者の歯科助手びっくり畑ちがいすぎたのと、院内いじめが凄すぎてすぐに辞めてしまい……悩んだ挙句、たまたま声をかけてもらい、学童の補助にニコニコ今までとちがい、何があっても食らいついてた場所な気がします!やりがいが半端なかった!!たくさん、場数踏んで、3年経験積んだあと、試験受けれるようになって主任になりましたニコニコ書き出すとなんとフラフラな私の人生ですが、そこそこで学びが多くて後悔はしてません!主任になり、パワハラに会い、2ヶ月で8キロ落ちて眠れなくなったり、食べれなくなったり、親にも心配かけてもう辞めてくれと言われたけど、子どもたちを置いていけなくてなぜか必死だった笑い泣き2年目相方変わったら今度は相方が保護者の不満を買い初っ端から怒涛の一年、スタッフも離れてしまい、またもやゲッソリショボーンだけど、ここでも踏ん張ったおかげで3年目の相方さんが出会えて良かったと思えたステキな方で、学童続けてよかったと思えましたキラキラキラキラ濃厚な3年があり結婚キラキラキラキラ夫くんと生活リズムが異なるので、結婚を機に退職しましたニコニコ

 沖縄に来て一年、今は妊活も兼ねて仕事はセーブしてるし、本当なら専業主婦希望だからこれで満足なのですが、やはり、治療にはお金がかかるし、もうすこしほしいと言うのが実際ですてへぺろもちろん節約次第なのでしょうが笑い泣き笑い泣き笑い泣き福岡から帰省したら何か始めてみようかなーと思っていました照れ本気度は中くらい笑笑
そんな中、やりたいと思えたピラティスインストラクターの夢おねがい頑張ることが多すぎますが、若々しくいるためにもいろんなことに興味を持ってチャレンジできる大人であろうと思います口笛お金はかけられない分、今のスパンのレッスンしか当面受けれないので、DVD活用しながら勉強頑張りますキラキラキラキラ

 そして、そして、体質改善の方ですが、これまでの体重増減と合わせて第一弾の目標達成できたらアメンバー限定で記録しようと思いますチューまだまだ重くて太ってて、公開なんてできねーって思ってましたが、途中経過勇気を持って書こうと思います口笛ではまたー音符