こんにちは爆笑


 昨日のピラティスも気持ちよかった口笛ピラティスインストラクターでも目指してみようかしら笑笑 そんなことを真剣に考えました!

 昨日の夜、夫くんに、うちにもあかちゃん来てくれるのかな??って聞いたら、今回は来てる気がする!もういるんじゃん?って。びっくりあなたは、なにかを感じるのですか??そんな直感的なのが働いたのかとなんでそう思うと?って聞いたら、いや、排卵日の時めっちゃ俺の息子たち爆発した気したけん←すみません笑い泣き何チュー表現笑い泣き笑い泣き夫の感じたことが現実になってるとうれしいなニコニコ体温は高温期、暑いからかここんとこ高め照れ

そして、今週は体力持たず、夕方寝てしまったり、今日も6時ごろ見送ってからまた寝てしまったびっくり夜も暑くて起きるからかなグラサン

 夜、イオンお買い物アプリのクーポン使って、ハムとかウィンナーとかベーコンとか20パーセントオフでゲットしてやるーって思ったら、8時まで見落としてて、5パーセントオフに切り替えて、色々と必要なもの買ってたら、お会計びっくりびっくり節約は?ねぇねぇ、節約は??って反省しておりますてへぺろしかも、5月1日は義弟家族の新居祝いが入り、諭吉がパタパタパタキラキラでも、お祝い事はケチったらダメよねてへぺろ
昨日の夜、私たちの今後のことも話したよ。お家は建てたい!けど、昨日見たく、義妹家族には心を乱されること多々ガーン恩恵うけまくってるのに、多分介護とか入ってくるとこっちに丸投げは確定プンプン敷地内同居だと、常に顔を合わせて、イライラしながらは間違えないもやもやたまに行っての情報にこんなに左右されるのに、現状、敷地内同居よりは少し離れた利便性の良いところでの方が私は苦しまずに済むえーん夫くん、マンションかー。最近そっちに傾いては来たけどって。あとは、私の割り切りも大事なんだよねーチューゆっくり結論は出そうとなりましたニコニコニコニコ家を建てたい気持ちは一緒だけど、現実土地から購入は難しい笑い泣きうちらが立てる頃には開発が進んで、今農振地域で宅地にできない土地ももしかすると宅地にできるようになってるかもしれないし……っていう微かな望みも残しながら、検討していくことにしました爆笑どうなる我が家?