こんばんは⤴️

 前回、その前の卵胞チェックから卵胞育たず……、基礎体温もジグザグショボーン明日、卵胞チェックですが、今回はもしや無排卵!?とちょっと諦めモードえー
この"ちょっと"ってのがミソなんだけどねチュー笑い泣き

 体質改善は、先日、元の体重の5パーセント落ちたからとチートデイなる、敢えてカロリーをどどーっと取ってまた糖質制限に戻すことで停滞期脱出!!というやつなのですが……そんな話をしたら夫くんに火がついてしまい、プラスおばぁの仏壇に手を合わせに行ったらデザート出されたり、朝は、食後に前日飲み会だった夫くんが先輩に買ってもらった特大エクレアを拒否したけど2個もあって、止む無く食べることにしたのもあり、すでにオーバーてへぺろで、もうこうなったらとやったのです。バイキングーチューチューチュー思いのほか食べれませんでしたガーン胃が小さくなってるようでガーンガーンそんで今糖質制限戻して2日ですが落ち出していた体重が少し増え戻ってこず……えーん今からまた頑張ろうってところです照れ美味しかったし、気分転換にしよう!

 そして、今日は夫くんが休みで朝から私の皮膚科と夫くんの免許更新へ!

 先週からピラティスシーズン2も始まり、明日は2回目だから、病院後のリフレッシュに行ってこようと思います⤴️⤴️

 そして、今日は給料日!!妊活に、体質改善に、節約に忙しい笑い泣き前に買っていた本を読んでお金の勉強中!今回から家計簿もそれにならってやってみようと奮闘してみました!少しでも節約に繋がるといいなーチュー節約はまた、後日書きたいと思います口笛

ではでは、おやすみなさい星