こんばんは爆笑

 久々に頭痛もなく、しあわせな1日でしたニコニコ

 昨日は職場の野球部の試合に行く!と練習に一度も出ないまま、野球大好き夫くんは颯爽と出かけて行きました口笛帰りが思ったより遅くて、食材買いに行きたいのになーって思いながら、歩きがてら近所のファーマーズへ!途中で帰宅の電話が入ったので迎えにきてもらいました。楽しかったようで大興奮!!が、大活躍の陰で足がつり転倒してしまい、軽い肉離れの様子びっくり楽しかったみたいで良かったねと思う反面、火曜日には卵胞チェックだし、こないだみたいにその日になんてなったらこの人の体は大丈夫だろうかとハラハラショボーンDASH!DASH!

 そんな今日は、午前中作り置きのおかずを作って、買い物へ!帰りに瀬長島までドライブしようとなり、行ってきました!
前、子宝スポット調べてたら瀬長島の子宝岩が出てきて、そこにも行ってみたかったのでドキドキちなみに、再現されたものではありますが、岩には2つ上下に穴があり、そこに小石を投げ、上なら男の子、下なら女の子だそうビックリマーク夫くん、一発で男の子にびっくりラブラブその後、4回投げ、トータルで男の子二回、女の子二回入りましたアップアップ私は全然届かず汗けど、帰りは、もしかして、4人も授かれるんやん!とか話してたら、友人に話すと2回ずつだから確率は半々ってこと?って笑笑なるほど!そういう考え方もあるのか笑笑



そして、最近の夕陽照れ


 そして、瀬長島のこの看板爆笑

なんかほっこりな1日でしたラブ