こんにちは🌞
 今日は、沖縄も寒いです❄️❄️

 3月1日にバルサンと清掃をして、2日に身内の男手を借りて引っ越しと家具家電の配送、3日は夫くんと2人で、4日は業者に来てもらってと毎日、片付けに追われております😅なんとなーく、生活空間も確保できつつあります!

 夫くんは新しい配置場所で仕事量が増えて残業続き😨4階までの登り降りも大分慣れてきました‼️

 同居を解消しての実感、二度寝できる〜😊⤴️朝5時起きで、弁当作り、6時過ぎに見送って、布団に入り一眠り……至福です❤️今までの疲れも出ていて体バキバキだけど、誰の目も気にせず過ごせて心は解放されてます😊💕程よい距離の付き合いをしていきたいと思います‼️

6日は最後のピラティスでした。次が決まっていて、是非とも行きたかったのですが、今回は金額前払い制度と金額が1回3500円の全5回前払い。多分。となると、4月から5月にかけてあるのですが、その間妊娠しても払い戻しなしと…悩む。金額大きいしな😨ピラティスの面白さに気づけたから続けたいんだけどなー。要検討です。

 昨日、福岡の2人目不妊のお友達と電話していて、ぽんぽこ生まれる人はいるのに、なかなか、来ないよねーって話してました。虐待などをしてしまう人に限ってポンポン産んでたり……やるせないね💦と。1人もまだ産んでない私には、産んでからのことはまだ分からない。もちろん、ノイローゼになったり産後うつになったりで苦しむかもしれない😅わからないけど、少なくても子どもが欲しいと望んでいるところに来てくれればいいのにとは思う。

 今日は、皮膚科からの空の森クリニック。3回目の子宮鏡検査。前回までの2回は荒れていたから心配だ😨💧