昨日は、夜、ピラティスの日でした💓
ヨガも好きだけど、ピラティス、もろに効いてる感がたまらない❤️

 #長渕 悦子 さんのピラティスを全8回受けているのですが、気づけばもうすぐ折り返し😭早い〜💦引っ越したら、節約開始だから、DVDを購入してみました!今日、早速やってみました⭐️ここんとこ筋トレをしていたけど、いっときこのDVDをやり続けてみようかな⤴️

 昨日は、程よい疲れのおかげで夜はぐっすり✨✨

 今日は義妹がまた飲み会とやらで、旦那様は夜勤らしく、下に連れてくるそうです💨私は何も聞いてないのですが、本人は義母に頼んだつもりで、私も、見ることなることは相変わらず分かってない様子💧一緒に住んでるから分かるでしょうに💨