はじめまして、manaですニコニコ


大好きだった元カレと 

 別れて1年半

 過ぎました⌚ 


 彼とは一度別れて 

 復縁していますが、 

 合わせれば8 年のお付き合いでした!!




 ずっと仲良くしていましたが、 

 LINEでの些細な喧嘩がこじれ 


 会って話すことも、 

 電話することもないまま、

 さよならを告げられましたえーん


 過去に同じように別れ 

 一度復縁を叶えている私達。 


 でも今回は私自身、

 復縁を心から望めませんでした。


いつかまた同じことが起きる 

 そう思ったからです。 



だけど彼への強い思い

執着となり

私を苦しめました。


そんな私が立ち直り(←今はまだこの途中ビックリマーク

たった1人の人と

出会うまでの物語です。