みなさん、こんにちはスター

 

今年も不登校で悩むお母さんのためのフリースペース『スタ活Cafè』を開催しておりますキラキラ

 

1月13日(土)には『スタ活Cafè』(第142回)を開催しました音符

2024年が始まり、まだ2週間ほどですがたくさんの出来事が起こりました。

それでもスタ活Cafèにお越しくださった皆様はお変わりない様子でとても安心しました爆  笑

スタ活Cafèは新年が明けても、変わらず皆さまの交流の場となりました!

 

今回も繰り返し参加されている方が来てくださいました!キラキラ

現状の悩みや先輩のお母さん・お父さんから将来の話を知る機会になっていると嬉しいですね^^

 

不安や悩みを人に話すことで気持ちを整理したり、お母さん・お父さんの心の健康を守っていけるよう

どんな些細なことでも構いませんので、ひとりで抱え込まずに話しに来てくださいねピンク音符

親御さんが元気だとお子さんも元気になりますうさぎのぬいぐるみ

 

『スタ活Cafe』が、気軽に立ち寄れる場所となるよう、また、NPO法人こころとまなびどっとこむとして、引き続き、

悩まれているお母さん・お父さんの力になれるよう頑張っていきたいと考えていますグラサンキラキラ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

次回『スタ活Cafè』は、2024年3月16日(土)13時よりオープン予定となっていますコーヒー

 

初めての方も、参加したことがある方も、是非気軽に立ち寄ってもらえたら嬉しいですニコニコクローバー

 

どんな些細なことでも構いません、不安や悩みを打ち明けに来てくださいふんわり風船星

ご連絡お待ちしております音譜

 

【NPO法人こころとまなびどっとこむ】

TEL →  052-452-1136

メール →   info@kokomana.jp

ラインID → stapon2016

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

☆NPO法人こころとまなびどっとこむ 

   ⇒ http://www.kokomana.jp/