みなさん、こんにちはスター

 

5月も下旬になり、2023年の「半年」が見えてきましたねびっくり
毎年5月なのに暑いと言っているような気がします笑い泣き

 

今年も不登校で悩むお母さんのためのフリースペース『スタ活Cafè』を開催しておりますキラキラ

 

先日5月20日(土)には『スタ活Cafè』(第138回)を開催しました爆  笑音符

(もうちょっとで140回なのはすごいですねぇニヤリ

今回も、初めて参加された方々と繰り返し参加されている方がいらっしゃいましたキラキラ

初めて参加された保護者の方や数回参加されたことのある保護者さんはなんとみんなお子様の学年が同じでした!

それぞれ学校に行けなくなってしまった理由は違っても、共通することや共感できる部分もあり、

話せてよかった~とおっしゃっていました!

 

他のお母さんのこんな悩みがあった、自分もふさぎ込んでしまった泣くうさぎといったお話に皆さんとても共感されていました。

不安や悩みを人に話すことで気持ちが整理されたり、ひとりではないと感じることができることもあります。

どんな些細なことでも構いませんので、ひとりで抱え込まずに話しに来てくださいねピンク音符

 

『スタ活Cafe』が、気軽に立ち寄れる場所となるよう、また、NPO法人こころとまなびどっとこむとして、引き続き、

悩まれているお母様方・お父様方の力になれるよう頑張っていきたいと考えています爆  笑キラキラ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

次回『スタ活Cafè』は、2023年7月8日(土)13時よりオープン予定となっていますコーヒー

初めての方も、参加したことがある方も、是非気軽に立ち寄ってもらえたら嬉しいですニコニコクローバー

 

どんな些細なことでも構いません、不安や悩みを打ち明けに来てくださいふんわり風船星

ご連絡お待ちしております音譜

 

【NPO法人こころとまなびどっとこむ】

TEL →  052-452-1136

メール →   info@kokomana.jp

ラインID → stapon2016

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

☆NPO法人こころとまなびどっとこむ 

   ⇒ http://www.kokomana.jp/