2018年4月27日木曜日

朝からワイキキをお散歩してきました
スマホでも一眼レフでもうまく撮れないです
{EB159DA2-619F-493B-BD28-FE91144E0749}

{915A7DC7-6CA0-4500-AE15-F5602EE4770E}

{C5B42819-116C-4572-A11C-5DF24A02774C}

{C9587248-A720-458E-B075-FE391B27E32B}

ABCストアの滞在中食べたサラダ。
4種類くらい食べたかな
中々美味しかったです。
{ECC77E09-806F-4316-8F03-A4AD77B38F19}

{4D623DD0-917E-4F55-B117-F2595DB29460}

この前滞在していたお友達がずっと探していた
ノースショアグッディーズのリリコイバターです。
このお店には会ったのですが、この後、5件くらいABCストアに行ったのですが、なかったのです
このお店にも残り3つだし、他のお店にも無いので、
店員さんに聞くと、他店からすぐに取り寄せる事が出来るとの事
他にはなかったので、結局ないと言われたら困るので
友達にラインをして1つ買っておきました。
{5A9103F0-97ED-4456-9380-288F2A21EE7A}


そして今日は10時30からアラモアナでイトコに会って来ました

トリーバーチやディズニーストアに行きました

ランチは大好きなステーキ&フィッシュです
大好きなのに今回初めて食べに行きました
{81603171-E38F-4344-8EE6-D78A677DC314}

ハンバーグステーキを頼みました
やっぱり美味しい
間違いないです
{4533DE07-2D69-4709-B772-E635B0D3D264}

イトコの子供は犬が大好きでリードを引きたがります千尋がちょっとだけお姉さんに見えました


フラショーの歌手の方と撮って頂きました。
タマさんです
{570CE3BC-E279-4697-AC28-7B728224DE3F}


イトコとお別れして ルナブルーさんに行きました。
何度か行ったのですが、ノア坊には会えなかったのですが、やっと会えました
夢のツーショットです。
まさかノア坊とのツーショットが実現するとは…
{20039FCC-48EB-4241-ABBE-33C409EAF42E}

{CAE20843-347F-4155-ABCA-7072DB84C754}

{F71265BF-3663-4A5E-BC5B-FB48F88ED52D}

少しお部屋で休んでからまたビーチ周りをお散歩しました

千尋は歩いていると本当に多くの方に声を掛けて下さいます。
今日はアラモアナSCで会った方にビーチでも会いまた話しかけて下さいました

あとアラモアナで外国の方に話しかけられ、
月曜日にモールで会ったわよね!
ほらね!と月曜日に撮った千尋の写真を見せてくれました

みんなフレンドリーです
必ず歳を聞かれ、まだパピーだと思ったと言われ嬉しいです
{C8A93DC4-F3CA-47ED-A531-E3E44F207E90}



{BBBA63C2-C594-40C8-A6B7-EC91AE66876C}

{56F8B563-C8A6-46CB-8240-7B49A030188E}

ハワイのスタバ行ってみたかったのです
アメリカ?ハワイにはガムシロップがないような気がします。
スタバでも探したのですが、普通のお砂糖しかなかったような…。
うちの母は英語がペラペラだったのですが、
英語でガムシロップ下さいと言ったら、
一体何を言ってるんだ?みたいな話になったのを覚えています
{83035B22-4A73-47BA-AC46-01E915DC8AA1}

今日はビーチウォークで小さいファーマーズマーケットがやっていました。
4店舗くらいしか出てなかったですが…。


{55906CE6-F7D7-4FC3-BBDD-6818EACC9435}

{C70D2F5D-2ABF-492A-A585-0B2F9DB2A732}

{BE1E6246-E075-4C98-97BE-AA09DA1E5A22}