2018年4月19日水曜日
今日はお友達が帰国してしまいます

朝からレンタカーを返却しメイクをして
待ち合わせ場所のデューク像の前へ

景色の綺麗なベアフットビーチカフェへ
{E43F6E85-8CDE-4E7A-9427-F25EA2497E41}

私のブレックファースト
なかなか美味しかったです
{47BD0C02-AC4A-4106-96D9-83C894C034D3}

エッグベネディクト🥚
{097DE452-07B1-498A-9591-0268DAC9D7C0}

クロワッサンのサンドイッチ🥐
{9B68F67D-6A0D-48D5-98CE-70953309814A}

{7F463DEE-BDAE-439F-AA0D-D69D633333DE}


ピックアップの時間までわずか1時間
急いでラストのショッピングです。
ハレクラニのショップです。
{7FD59331-3B36-4798-AC3C-B09C8BFD2475}

あっと言う間に過ぎてしまったお友達2人の
ハワイ旅行✈️やっぱり5日間は短いですね。


千尋) Oしゃん、Kしゃんお世話になりました
色々な人に声をかけられる度にたくさん吠えちゃってごめんしゃい。
また一緒にハワイに行きましょうなんです
{5BD2A088-9371-4CDC-BBA1-B263FDD39608}

お二人をお見送りして
ショッピングしたり、海でまったりしたりして過ごしました

{F74DE403-CA56-4DBB-9303-E7F74E463D66}

ワイキキビーチはワンちゃんNGなのですぐに鞄の中へビーチに木屑がたくさん落ちていて綺麗ではないですね

{24E3A42C-AD25-4073-A1AF-D4449673AEC2}