2018年4月16日 月曜日

今日はバイト先の女子2人が急遽ハワイに到着しました
なかなか決まらず、私の出発前々日くらいにやっと決定したようです

JTBでくるので、アラモアナにあるオリオリステーションで待ち合わせしました

千尋)ねーちゃんのお友達がくるのを待ってるでし
{14F11B85-8A5D-4B15-B96D-AC5CF4DF3C7C}

ビッグアイランドキャンディーズに入った2人を見ています
{995E415B-B799-4549-9778-071E630E68C7}


1時からのフラショーを鑑賞後ターゲットやウォルマートに行きました


夜はチーズケーキファクトリーに行きました

3人だとシェア出来て嬉しいです

ビストロシュリンプパスタ
これはかなり美味しかったです
{CA3997B6-C86C-4BD2-9840-391AF2B97A67}

ステーキダイン
ミディアムレアにしたのですが、ウェルダンのようで硬くて噛むのが大変でした
{D3D9F559-059E-4DD6-BE6E-1FDCB1A3E347}


2人は飛行機✈️で眠れなかったようで疲れていたようでした気持ちわかる〜

ていうことでチーズケーキを後にしてホテルへと戻って就寝です