12月20水曜日はクウちゃん&ノンちゃんとお台場デートしてきました
(題名見てゆきくんママさんとゆきくんドキドキしたかな?イヒヒグラサン)

11時30分待ち合わせだったのですが、
クウノンちゃんママちゃんも11時10分くらいに到着して早く会えました

まずはジョーカーズタウンへ行き、フォトスポットへ
ノンちゃんはソファーの後ろでリードを持っているママちゃんが心配そうです
{A0A9B684-6481-4F7A-B605-0545170BCF86}

千尋も ^_^「ママたん何してるでしか?大丈夫でしゅか?」
千尋アシミジカイ
{DBE04226-98E9-4259-87BC-2C3E67D58B54}

ノンちゃんと千尋はソファーが降りてしまうので、ママちゃんがリードを持ってくれています。
クウちゃんは降りません
この日会ったばかりですぐ写真撮り始めたので飼い主もワンズも興奮していたので、落ち着いた写真が撮れませんでした
ママちゃん頑張ってくれたのにごめんね
{C5DD79F9-FA11-450E-B061-548E4CEE24A4}

ランに行って始めは貸切状態でした
そして何故か監禁される
{8D62EF30-CC21-4C63-A6A3-450DE70EE4F8}

3ワンでお水を飲んでいて可愛かったのに、
写真撮ろうとしたら、千尋が飲みおわりました
{CDA73F03-04AB-4621-80DD-7C8772EA0ADA}




{BAE73A26-DEB6-4D8A-897B-2B897F999894}

{CF68F4A9-9322-49D3-8A3C-DBEDCED45706}

ママちゃんがお手洗いに行ってしまい、小さな声で鳴くノンちゃん
{4F87DE36-70F7-4625-A5B4-1C11C4E21FBE}

千尋もクンクン鳴きながらママちゃんを待っていました本当は並んでいたのです
{C4AA0420-F870-4C9F-82BA-715A9B4EC6B4}

予約していたうしすけに移動しました
この手前にあるお肉を千尋が盗み食いしようとします
いつもだいたい良い子に大人しくしている千尋なのですが、最近はうしすけやレストランに行くと必ず千尋の分も何かしらオーダーするようになったので、
お行儀悪くなってしまいました

千尋がお肉を加えた瞬間、ママちゃんビックリしただろうなぁってか、ビックリしてた
クウちゃんノンちゃんはとってもお行儀良いのです
{434761C5-4DA3-4BD0-BD4A-C3BC6CE67F94}

いつもクウちゃんノンちゃんのバギーで偉そうな千尋です誰のカートに乗っても偉そう
{23F9441F-5398-45C7-8E45-CB711B67E180}


アクアシティでお買い物を済ませて、外に出てみると綺麗な夕暮れでした
{7B3D617E-97DD-47A3-AEBB-577C19D96691}

またまたビーナスフォートに移り、お茶しました

{6FE09E63-3AC1-489B-BC0F-ACC3511A375C}

ママちゃんとはいくら時間があっても足りないです
この日もお別れしたのは20時です。
本当はもっと話したかったのですが、
ママちゃんの帰り渋滞が気になってしまいました

フードの事や病気の事色々と詳しいママちゃん
勉強になったし、楽しかったです
クウちゃんノンちゃんとももっとランで遊びたかったなぁ。
やっぱり今の時期お台場は暖かいラン、レストラン、夜景と素晴らしいですね
今年は一段と寒がりになってしまった私です
寒いのは愛犬の腰にも良くないですし

愛犬家御用達のお店、チロリカフェスクラップになったのでしょうか?
改装だったら良いなぁ。

クウちゃんノンちゃんママちゃん遅くまでありがとう
また遊んで下さいね