今日も代々木公園のドッグランへ行ってきました
大好きなシェルティのレナート君とビーチェちゃんですレナート君は久しぶり、ビーチェちゃんははじめましてでした
ビーチェちゃん写真ではわからないのですが、かなり小さいです
なのでレナート君が少し大きく見えますが、レナート君もかなり小さいです。抱っこしたら軽いし、おとなしく抱っこさせてくれました
2人ともフレンドリーで可愛かったです

{0FF844B5-6D26-498D-BA68-1142AC6DEBC4}


{C8A5556D-71DC-4CDD-9930-3FA165B6B578}

{7D506CC9-DC07-4C21-9856-B496D89DCE97}

{C179DE6C-BD10-4778-8E30-7F52F03EDF30}

シェルティは本当に可愛いですね
いつか一緒に暮らしてみたいです


フェイスブックで頼んでおいた商品が届いていました千尋グッズがまた増えました😊

{852A993A-DBEB-4BAD-8600-661DA1FAA476}