輝くことが決まっている あなたへ


BH(ブリルエッチ)認定
上級スマイルクリエーター
表情筋トレーナーの加奈です照れ




優しくて 愛がいっぱいあって

人を幸せにしたくて

一生懸命がんばっている あなた



本当にすごいと 尊敬します



がんばっているのに うまくいかなくて

がんばった分だけ傷ついて

いろんなところで気を遣って

自分を責めて




口から出る言葉は 

自分なんて もう嫌だ

人生なんて辛いだけや   



世の中、優しくて いい人が こんな辛い想いをしているなんて 理不尽だと思いませんか



あなたは 自分のことも 周りのことも
幸せにしたいのに 


空回りしているように感じていませんか?



わたしは あなたに幸せになってほしい


生まれてきて よかった!って思ってほしい


あなたの辛い顔より 楽しそうな顔が見たい



どうか 自分を責めないで

どうか これ以上 自分をいじめないで

あなたが 一番褒められたいのは

あなたからです

あなたが 一番好かれたいのは

あなたからです


あなたは あなたから認められたいのです

あなたは あなたから好かれたがってるのです

あなたは あなたから もう怒られたくないのです



お願いだから これ以上

がんばった自分を責めないで


あなたは 行動したでしょう

行動した自分を褒めてください


あなたはスゴイ

あなたはカッコイイ

人のことばかり褒めてないで

自分のことも褒めてください

あなたはステキです!



自分を責めていると

口から出る言葉も 自分と誰かを責める言葉になります

あなたに足りないのは 自分を信じる力です

自分が スゴイこと 思い出すだけです

もう いいかげん 認めていい頃ですよ



自分がスゴイことを

認める時期が来ましたよ!


だから 今 このメッセージを受け取っているのですウインク


BH (ブリルエッチ)の表情筋トレーニングを学ぶと ココロと表情の両方が変わります





人生って 何が起こるか わかりませんおねがい


わたしは 駆け出したばかりですが

ココロを楽にする術をお伝えできます

表情筋エクササイズを理論に沿ってお伝えできます

あなたを可愛くしたいですラブ


今日も お読みいただき ありがとうございますおすましペガサス


わたしのブログを読んでくれた方は
輝くことが決まっていますおねがい




あなたが益々輝きますように

LOVE  加奈



体験レッスンをご希望の方は右矢印こちらo(^-^)o


プライベートレッスンをご希望の方は

右矢印こちらo(^-^)o



綺麗になるエクササイズ(28種類)をご希望の方は右矢印こちらo(^-^)o