8月のお盆に合わせてお客様と一緒に作るオリジナルの似顔絵を製作したいと思ってます。是非お写真御用意し、好きなデザインとして完成させたいと思っております。限定になりますが、6/28~7/17まで7組限定になります。#虹の橋の似顔絵屋さんが描くうちの子オーダー#虹の橋#もう一度会わせてくれる似顔絵師うちの子似顔絵オーダー予約開始~受付中〜!!私独自で編み出した…レジン加工(樹脂コーティング)これが、あるのと無いのでは、また違うんだな〜本当は、3Dのようにもう少し鼻の部分を…もっと絵から飛び出てくるような絵を求めています。だって、リアルに感じたいから♥ペットを飼っていた方が口々におっしゃっていました。亡くなった後、『もう一度会いたい…』『もう飼いたくない…亡くなると嫌だから…』『◯◯ちゃんしか居ないから…』『いつもそばに居て欲しい…』そんな思いを沢山聞いて、私も…作品をもっともっとと思い気持ちが強くなり、私の絵から何かを繋ぐことが出来たらと、ただただ描くことだけじゃなく、寄り添える似顔絵と思っております。私の気持ちと作品とお客様の心に繋ぐことが出来たらと思っております。なんとかお互いにいい方向に向く形を選択させて頂きました。良かったら是非…これからもよろしくお願い致します♥InstagramFacebook限定になります。#こっこのお店 #犬肖像画#お客様#愛犬#インテリア#インテリア雑貨 #犬の絵#ハンドメイド#ペットの絵#ペットロス#ペット肖像画 #猫肖像画#猫肖像画 #猫絵#ピンシャー#チワワ#ヨークシャーテリア #セッター#ご当地似顔絵#柴犬#愛犬#シーズー犬#アメリカンコッカースパニエル#リングドッグ#犬似顔絵#ペキニーズ#ミニチュアトランクセット #ミニチュアカメラワン#仙台#虹の橋の似顔絵屋さんが描くうちの子オーダー#虹の橋#もう一度会わせてくれる似顔絵師https://www.instagram.com/p/CfV9G6_OTM5/?igshid=MDJmNzVkMjY=