☆誕生日ケーキ☆ | 簡単料理、ケーキetc.☆ここmamaブログ

簡単料理、ケーキetc.☆ここmamaブログ

私の手順で簡単料理、ケーキなど写真UPしていきます!子育て中なので更新ばらつきますがよろしくお願いします(^^) 

はじめまして(σ・∀・)
ここmamaです。
ブログあめばではじめてみよーと思います!
こんなんですがみてやってください(‐^▽^‐)
お菓子作りが好きでたまに作っているのでそれをUPしていきたいなーと思いますドキドキ
あとはきままに書いていくんでよろしくお願いします(^^)



日曜日友達と焼き肉ー音譜

で、誕生日近い友達にケーキ作ったの♪

今回はミニーちゃん!(^^)

イチゴ痛むから冷凍のやつ買っといて解凍したらジャムみたいにドロッとなってしまったため、パパにイチゴ買ってきてもらい完成≧(´▽`)≦


お急ぎだったためスポンジは買いました!
ジャムになったイチゴは中にはさんだら甘酸っぱくてホイップの甘さにちょうどよかったです☆
みんなミニーちゃん難しいとかゆうけどこれなれると以外にすぐできちゃうんですよ!!!
まぁ、わたしも雑なんで食べれればいいかなーと思いお料理などつくってます。

ちゃんちゃん


Android携帯からの投稿