猛暑の中、ディズニーランド&シーへ行く その2 | ここ☆の甘やかしlife

ここ☆の甘やかしlife

シングルマザーとなり10年目。独身万歳。自分を甘やかして生きてます。

一日目に暑い中、1人でランドへ行き


次の日は娘と二人でシーへ行きました。


朝早く並んだかいあって


アナ雪のスタンバイパスとラプンツェルのDPAを取ることができ一安心。



歩いていると可愛い2人を発見!


ダッフィーグッズも無事に手に入れて

食べてみたかったルックアウトクックでも食事をし


娘は初めてとなるアナ雪に乗り大感動し




また食事して

このカップのかわいいこと!

で、ラプンツェルのランタンフェスティバルに行こうとしたら

カミナリ警報が出て建物内にいるよう声をかけられ

アラビアンコーストのトイレで

待機。

40分くらいだったでしょうか…。

その間にキャンセル拾いしておいたアナ雪のスタンバイパスと

ラプンツェルのDPAが使えなくなり…

アナ雪のスタンバイパスが
マルチとなり





ラプンツェルは↓こちらになりました。


そしてアナ雪はずっとシス調だったので

プレミアアクセスでそのままラプンツェルに乗り

食事して


マルチでソアリンに乗りました。


それにしても暑くて暑くて。

もう、夏のシーはいいかなぁという感じです。


今まで何度も7月8月にディズニーシーへ行ってますが

今回が過去一暑かった。

ファンタジースプリングスが遠い!というのもあるかなぁ。


そんなこんなですが

楽しいディズニー旅でした。