週末連続旅行その3 劇団四季アナ雪をみる&ふぐを食べる | ここ☆の甘やかしlife

ここ☆の甘やかしlife

シングルマザーとなり10年目。独身万歳。自分を甘やかして生きてます。

劇団四季のアナ雪をみてきました!


素晴らしかったです!

最高。
本当に観に行って良かったです。

姉と娘も劇団四季を初めて観に行ったのですが

大感激していました。


いやー、素晴らしい。


あとは、アナ雪の前にふぐを食べました。


フグなんて何年ぶりでしょう…。

まずは、てっさ。
これが美味しくて。

唐揚げも美味しくて。

茶碗蒸しも美味しかったです。

ふぐちり最高。

しめは雑炊。

食後のデザートもペロリ。

本当に、フグが美味しくて最高でした。

でも、高くてなかなか食べられないから

また食べられるように頑張って働こうと思いました。

(そんな気持ちになったのですが、

まさかの姉と兄からのおごりでした。ありがたい)



ついでに東京タワーも何年かぶりに見てきました。

久々に真下から見ました。
うん、東京タワーだわ。



というわけで帰宅しました。