三世代ディズニーシー | ここ☆の甘やかしlife

ここ☆の甘やかしlife

シングルマザーとなり10年目。独身万歳。自分を甘やかして生きてます。

母をディズニーシーに連れて行きたくて


娘と私と母とで


三世代ディズニーシー、楽しんできました。



ハロウィン中のディズニーはランドよりシーのがマシとはいえ

なかなかの激混みなんてすよ。


どうしてもソアリンを母に体験して欲しかったので


入園してすぐにDPAを取りました。


初DPA。(3人分で6000円)



そして、朝ごはんにマンマビスコッティーベーカリーで


景色を見ながら


ゆっくり朝食。



移動もアトラクションを利用して

のんびり、ゆっくり。



私のカメラがイマイチなのですが

ダッフィーのかわいさは半端なかったです。



プリオリティパスも利用しつつ

トイマニもDPAをとり

とにかく母に負担のかからないように…。



で、ソアリンは結局140分まちをスーと通過し

トイマニも130分まちをスーと通過できたので

3人分で12000円もしましたが

払って良かったです。


母はソアリンで感動して泣いてました。

本当に連れてきて良かったです。

もう、ディズニー天才!

ディズニーありがとう!


ちなみに、お昼はザンビーニで母のおごりで

爆食しました。




母はシーフードピザに大喜びでした。

かわいいよねー、美味しいよねー。


そんなこんなでビリーブまでみて

帰宅。


母は父にソアリンの素晴らしさを夜中まで話したそうです。

楽しんでもらえて良かった。



で、今回の戦利品の一部。




毎月、ダッフィーグッズの新作が出るから

毎月、ディズニーシーに行くことになる。

もう、舞浜に住みたい。