雪。 | ここ☆の甘やかしlife

ここ☆の甘やかしlife

シングルマザーとなり10年目。独身万歳。自分を甘やかして生きてます。

普段は雪の積もらない地域も

うっすら雪なようですね。



それならば、我が町は




余裕で真っ白です。

でも、まだまだ大丈夫。



けど、明日は早番…


とにかく7時30分までに

雪かきをある程度して

保護者の駐車場を確保し

開園するのが

早番の使命。



頑張って早起きしますショックなうさぎ



で、雪が降ると道路が混むから

「あぁ、道路の雪は溶けて

園庭に雪が残ってくれると

ありがたい」

って家族に話したら



娘・母に

「そんな都合いいこと

あるわけないじゃん

って言われました。



まぁ、そうなんだけど


子ども達と


雪遊びしたいんだもん。


都合のいいことが起きることを

勝手に願って

スキーウェア用意しようカナヘイうさぎカナヘイきらきら