​​名前:おやま

年齢:アラフォーフォー
職業:俗に言うワーママ
性格:優柔不断で、小心者。
   見栄っ張り←名古屋人だから。
家族:旦那、娘(1歳)
好きなもの:お金
趣味:サウナ
苦手なこと:料理、整理整頓
ブログをやる目的:記録と暇つぶしと副業

おすすめ:電動歯ブラシ

ぜひ、↑から見てみてください!


あぁー、毎日しんどっ。


仕事して、家事して、子育てしての繰り返し。自分の時間なんて無い!無い!無い!

昔はね、そりゃ可愛かったのよ、私。。(唐突)

本当に可愛かったの!!

まぁ、証拠もないし、顔出しもできないんだけど。

今は、ほんとただのアラフォー。アラフォー。

お洒落も化粧もめんどくさいとか、女として悲しい反面、楽!



旦那にどう思われようがもうどうでもよくなってるしね。ただ、たまに人のブログ見たり、頑張ってる人見ると羨ましいと気持ちがふつふつ湧く。


まずは、顔パックから頑張ろうかな。美魔女になりたい。美魔女って表現が古いのか。。