いいね、フォロー

ありがとうございます飛び出すハート



今日は、本当寒かったけど、午前中いつもの児童センターへ。たまにあう同じ月齢の子達と比べてもうちの子の発達は普通で安心。

同じ月齢の子が集まると本当可愛い飛び出すハート

娘も今ハイハイが出来るようになったから、自分から寄って行く。お友達に興味出てきたかなニコニコ

お家でまったり過ごすのもいいけど、同じ月齢の子と会うと少なからず刺激になるんじゃないかな?と思い通っています!





私は、陽キャラの陰なんです。 

児童センターで自分から声かけたり、出来なくて。。ただ、一回話せたら次からはどんどん行けます!

初めての時、隣に居たママさんに話しかけてもらい、連絡先交換したことで、色んなイベント参加したり、児童センター行ったりと楽しく過ごしていますほんとに話しかけてくれたママさんに感謝です泣き笑い




来週も児童センターでイベントあるから楽しみです飛び出すハート