肌に優しいから安心して使える日焼け止め

アベンヌ アーバンプロテクション UV フェイス&ボディ


☑︎みずみずしいテクスチャーの日やけ止めをお望みの方に
 
 ☑︎紫外線による刺激に敏感な方に

☑︎スキンケア効果・保湿効果の高い日やけ止めをお望みの方に

☑︎日やけによる乾燥をしやすい方に

☑︎海、山など、紫外線の強い場所へ出かける時に

☑︎子供と一緒に使える


シャバシャバ系のテクスチャーです
日焼け止め独特の不愉快感はなく
さらっとしてるけどしっとりウインク

肌にぴたっと密着するので
伸びはあまり良くないけど、しっかり守られてる感がありますキラキラ
少しトーンアップもいてくれました。

保湿力もあります。
ベタつきはないのでメイクの邪魔にはならなかったですニコ


石鹸で簡単オフできるので
家で過ごす時はアベンヌの日焼け止めを使っていますウインク
落とすの楽で嬉しいキラキラ
子供と一緒に使えるのも嬉しいキラキラ

アベンヌ さんのブログリポーターに参加中チューリップ