こんにちは!
今日も寒いですなあんぐりピスケ

仕事を辞めてから早起きしなくていいカナヘイきらきら
って思ってたけどお弁当作りがあるから
結局起きないといけなかったのですが、無気力ピスケ

朝寒いから暖房セットして寝るのに
正常に動いたためしがない!
やり方が間違ってるんですね。
どうすればいいのか。


今日のしらす
{A0B5F608-442A-4FA2-B4C1-53279AA71714}

ずっと寝てるぅ無気力ピスケ

----------------

最近買ったカラコンカナヘイハート
{A89B46BE-7E90-4DEC-BA3B-97784F6566FB}
                     【GIVRE   AMBER BROWN】

色んなカラコン使ってるので
よく友達に
それどんな??って
聴かれるのですが毎回
お写真を撮るの忘れてしまい
うまく伝えることができず、、、。

今回購入したカラコンはナチュラルで
使いやすいカナヘイうさぎ

{6BEA8C50-37C6-43E2-8C4F-92B6DCDB09D4}


同じシリーズで違う色もでてるから
ためしてみようと思いますカナヘイうさぎ
ゴロゴロ感なし。
乾きは少〜し気になるくらい。
もともとドライアイだからかな??

じゃあABCマート行って来ますカナヘイピスケ