待ってる チビレオ(笑) | 猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

愛猫のハクちゃん、ふぅちゃん、チビレオちゃんの毎日を綴っていきます。


チビレオ
水を飲むハク兄のうしろで
待つんですにゃんニコ


チビレオちゃん
ずーっと、待機中〜


ハク兄はお水を飲むのが遅いので
コップに新しい水をくんであげると、
待ってましたにゃーと
ペロペロ

ハク兄のちょっと戸惑い気味の顔上矢印上矢印
が可愛いでしょ❤️

次はふぅちゃん
カリカリを食べてると…


ニコニコカリカリも待つんですにゃー
チビレオずーっと待機中〜(笑)
ふぅちゃんは全く気にせず食べてるわね!


チビレオのカリカリ横にありますよ〜
ちなみに、ふぅちゃんとチビレオは
おんなじ種類のカリカリですウシシナンデヤネン


照れはぁ〜待つのは大変にゃのにゃーー
ふぅちゃんの残りのカリカリを食べた後は、
ソファの上でペロペロしておくつろぎ中

この体制でギョロっとカメラ目線
なかなかのオモシロフェイス(笑)


今日は疲れたのかな!?
寝室にきたとたん、
オネムのチビレオちゃんでしたラブラブカワイイ
お疲れさま♡