まん丸おばけ | 猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

愛猫のハクちゃん、ふぅちゃん、チビレオちゃんの毎日を綴っていきます。


昨晩のこと。
さあ、寝よっとぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
なんか視線感じるなぁ〜目


じっーっ目
ハク兄キャットウォークから覗いてるわ(笑)


下からのライトに照らされて
顔怖っ汗汗
でも、まん丸
まん丸おばけやん(笑)

チビレオちゃんは〜


息子の部屋で
なんか真剣な顔してるわキラキラ


すると、
ガリガリ ガリガリポーン
ぬいぐるみのテッドの鼻👃🏽噛んでます〜もやもやもやもや


その後は
俺さまこの熊の鼻噛んでやりましたよーって
ニャーっアップアップアップ
とチビレ王健在(笑)

今朝の
ふぅちゃん〜


カーテン開けると
ビックリ顔びっくり
ビックリ顔もイケにゃんでしょ❤️

今日も3にゃんず、元気に過ごしています照れ