チビレオの策略にハマるふぅちゃん | 猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

愛猫のハクちゃん、ふぅちゃん、チビレオちゃんの毎日を綴っていきます。


チビレオちゃん
またまた、ふぅちゃんの寝てる場所
を狙っていますよー( ̄^ ̄)


寝てるふぅちゃんの近くに座っていますあしあと


目を合わせない様に
めをつぶって
ひたすら、待つ…待つ



シャーって言うふぅちゃんですが、
まったく、チビレオ動じませんガーン


結局、ふぅちゃん去って行きましたアセアセ
しめしめのチビレオちゃんニヒヒ
なーんにもしないで
あったかいベッドをゲットルンルン
よっこいしょーっと寝てしまいましたぁ


争わずして、場所取り完了〜
ずる賢いと言うか、悪いと言うかトホホぼけー


プンスカ💢
ふぅちゃん、机の下に居てました٩( 'ω' )وガンバ

最近は、この策略で場所取りする
チビレオ!!
ほんま恐るべしガーンガーン