チビレオの催促(*´Д`*) | 猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

愛猫のハクちゃん、ふぅちゃん、チビレオちゃんの毎日を綴っていきます。


暖かい窓辺に、ハク兄とチビレオちゃん


ペロペロされて、気持ち良〜く
チビレオ寝落ちぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


ハク兄、そぅーと立ち去ろうとすると…


えっタラータラータラー
まだまだ、離しませんよんっと
背中をつかむチビレオです。

またまた、ペロペロさせられる
ハク兄ガーンガーンガーン



至福のチビレオラブラブ


催促がキツ過ぎタラータラー
チビレ王、君臨ですわガーンガーン



優しいハク兄が
もー勘弁してちょーー言うてますよムカムカ


やっと開放されたようです。

疲れたハク兄もやもやもやもやもやもや
超ご機嫌なチビレオちゃんラブラブラブラブラブラブ

チビレオちゃん、ほどほどにね〜
ハク兄ありがとうねハート