初めてのネコカフェ | 猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

愛猫のハクちゃん、ふぅちゃん、チビレオちゃんの毎日を綴っていきます。


昨日、娘のお迎えの帰りに
初めてネコカフェ☕️ に行ってきましたラブラブ





可愛いニャンズ達が姿を見せてくれました。
ガラス張りになってて、触ったりは出来ませんでしたが、可愛いかったなぁラブ
予約してたら、触れ合ったり出来るみたい…
今度は、予約して行ってみたいなあ
(ネコカフェ toneko)

家に帰ると…



ハク兄、ご機嫌で大あくびzzz


ふぅちゃんは、可愛い顔でブルーハーツカメラ


チビレオちゃんも居てましたぁ星
やっぱり、うちの子も可愛いですね〜ラブニコニコ爆笑