お正月の3ニャンズ | 猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

愛猫のハクちゃん、ふぅちゃん、チビレオちゃんの毎日を綴っていきます。


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますニコニコ爆笑ウインク

今朝の3にゃんす
ハク兄は〜
朝ごはんを食べて、💩をして、ご機嫌な様子


大きな背中が初日の出みたいやな〜(笑)
めでたいめでたいお祝い

ふぅちゃんも〜
朝ごはん&💩した後
ビーズクッションの毛布の上でねんね中〜zzz


チビレオちゃんも朝ごはんを食べて
でっかい💩してましたぁー(笑)


遊びモードでしたが、
兄ニャンズ遊んでくれずブスっとしてる(笑)



そのまま座ってウトウトやねzzz
微妙に揺れとるしー
可愛いやつ❤️

しかーーし、


知らん間に、ハク兄の寝てた場所GET
したなー
やっぱり、いつものチビレオちゃんでした笑い泣き笑い泣き
今年も3ニャンズよろしくにゃん爆笑照れラブ