待ってる❤️ふぅちゃん | 猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

愛猫のハクちゃん、ふぅちゃん、チビレオちゃんの毎日を綴っていきます。


うちのいけにゃん
ふぅちゃんお願い


待ってる、待ってる❤️
今日は、1時間も前から
寝室の私のベッドの上に居てる。
(たまーにね…ふぅちゃん掛け布団にオシッコ
するので、寝る前まで掛け布団片付けております)


めっちゃ可愛いわ❤️
ナデナデしてると〜


あれーっ
いつの間にか、チビレオちゃん
来てふぅちゃんのマネして座ってますよDASH!DASH!DASH! 
超特急ね❣️
オレもずっーっと待ってたでーみたいに(笑)
さっきまで、いてなかったでビックリマークビックリマーク

3ニャンズと一緒に寝よー


ハク兄はキャットタワーでzzz   


ふぅちゃんは、お布団でzzz 


チビレオは、ラグに頭つっこんで
(寝てましぇん汗汗汗
遊んでいますウシシ
チビレオちゃん寝て下さーいムキー