じぇーったいどきませんよ|( ̄3 ̄)| | 猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

愛猫のハクちゃん、ふぅちゃん、チビレオちゃんの毎日を綴っていきます。


ハク兄から、横取りした場所
でゆっくりおくつろぎ中のチビレオちゃん


余裕の白目(笑)


余裕のチビレオですが…


ハク兄が、やっぱり取り返しに
やってきましたよームキームキームキー


噛まれようが、ネコパンされようが
まったくどかないチビレオですポーン


じぇーったいゆずりましぇんよガーン
チビレオ、反撃ドンッドンッドンッ


ハク兄、諦めてどこか行ってしまいましたショボーン
ほんと、チビレオ強者ですわあせるあせるあせる

結局、ハク兄、
ふぅちゃんの寝てるところへ


ふぅちゃん、追い出されちゃいましたえーん


結局、こうなるのよ〜
ふぅちゃん頑張れーアップアップアップ


うちの猫社会の
キングチビレオですわーーウシシウシシ