トムとジェリー | 猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

愛猫のハクちゃん、ふぅちゃん、チビレオちゃんの毎日を綴っていきます。


うちのいけニャンふぅちゃん爆笑


こんな顔もするのねー爆笑
トムとジェリー知ってますか?
ジェリーに、悪だくみしてる時のトム
の顔やん(笑)
でも、この顔のふぅちゃんとっても好き❤️

チビレオちゃんは〜
朝から大忙しですあせる


息子の部活カバンから、
ひょっこりウシシしたり…


網戸にしがみついたりと
ガサガサしています爆笑


またまた、かおなしスタイル(笑)
ちょっと、笑えるわ〜
かおなしスタイルにハマってる私爆笑

走り回った後は〜


食器棚の上でおねむかな〜zzz


寝てる寝てる❤️❤️