くの字(゚∀゚) | 猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

愛猫のハクちゃん、ふぅちゃん、チビレオちゃんの毎日を綴っていきます。


少し寒くなってきたので
3ニャンズ、お昼はずっーと寝ていましたzzz


ハク兄、日ざしを浴びて
後ろ姿、素敵❤️


やっぱり寝てたわ
ピンクの鼻が可愛い❤️


ふぅちゃんはこじんまりと
アンモニャイトzzz


チビレオちゃんもぐっすりぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
くの字ーーーかよ(笑)


縦に写真を回転させて見ました(笑)

どーも、チビレオですっ(ペコリ) 
って感じてへぺろ
去勢手術後、回復のとっても早いチビレオちゃんでした(ペコリ)