やっぱりチビレオちゃん | 猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

愛猫のハクちゃん、ふぅちゃん、チビレオちゃんの毎日を綴っていきます。


ふふふっニコニコ
お手手が、ちょこっと出てますよ


誰かな?



やっぱりチビレオちゃんですね〜
なぜか左手をドア🚪の間から
出したまま
ウトウトしておりますzzzzzzウインク
(注)挟まれてるわけではありませーん


それかーら、
プリンターの上で
ダラーんあせるあせるあせる
おくつろぎタイムも個性的ですわー爆笑


ふぅちゃん、お風呂巡回の後は


トラトラコンビでニャルソック中〜グラサングラサン
今朝は仲良くしています❤️
いつも、仲良くしてほしいですねー
ほぼ、チビレオが悪いんですが…ショボーン