お風呂場にヤツが居た(笑) | 猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

愛猫のハクちゃん、ふぅちゃん、チビレオちゃんの毎日を綴っていきます。


お風呂掃除🧹しよーとしたら
ヤツ居てたわダウンダウンダウン


チビレオちゃん、ゴローンと
バスタブ🛀でおくつろぎ中音譜
可愛いけども…ショボーン
掃除でけへんなぁー


それから〜
バスタブの隅っこ
ガシガシガシキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
穴掘りよるし(笑)
音が凄いのーーガーン


その音に
ふぅちゃんも駆けつけてきましたDASH!DASH!DASH!


知ら〜ん顔して、またまたゴローン


ふぅちゃん、俺のお気に入りののとこで
何しよるん?と不安そうあせるあせる


ん?何か用?って感じのチビレオ爆笑


とってもマイウェイな
チビレオですね❤️
悪く言えば自己中〜(笑)