ふぅちゃんの抵抗(^_^;) | 猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

愛猫のハクちゃん、ふぅちゃん、チビレオちゃんの毎日を綴っていきます。


お気に入りの場所でくつろぐふぅちゃん、
チビレオがやって来たぞーキョロキョロ


にらみを効かしてる⁉️
やるねー!!
ふぅちゃんウインク


反対にチビレオににらまれてるの⁉️


なぜか、クルンとあおむけになってからの〜


 ていーーっと手を伸ばしてネコパンチ⁉️
でも、全然届いてねーーしガーンガーンガーン
あまりの弱々バンチに
チビレオまったく動じない(笑)


やっぱり、こうなるよねーーねー
でも、ふぅちゃんのていーーっ
最高に可愛い❤️かったよーー