チビレオ、ハクにご挨拶(^。^) | 猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

愛猫のハクちゃん、ふぅちゃん、チビレオちゃんの毎日を綴っていきます。


ハク様、廊下にどーーん爆笑
と通せんぼ爆笑


向こうから、チビレオがっキョロキョロやって来たぞ!!


あらっおねがい
チビレオちゃん、鼻ちゅ❤️
ハクにご挨拶してるわ


チビレオの 成長お願い
ウルウル照れ



その後の挨拶出来たよって顔がたまらなく
可愛い❤️チビレオでした。
ママは嬉しいよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

イケにゃんふぅちゃんは〜


珍しく、イケにゃんじゃないなーー爆笑
でも抜群に可愛いよ❤️