チビレオとハクのちゅ〜るタイム❤️ | 猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

愛猫のハクちゃん、ふぅちゃん、チビレオちゃんの毎日を綴っていきます。


チビレオ、ハク様のちゅ〜るをおすそ分け


大好きなハクと一緒ニコニコ爆笑
チビレオは、ちゅ〜るの切れ端にちょっとずつ
つけて、ペロペロてへぺろてへぺろてへぺろ
おいちぃなあーー❤️
2にゃんず可愛いく並んでちゅ〜るタイムです。
癒されますわ〜照れ

食器棚の上のこのお手手


さて?誰かな?


チビレオでしたー
うちの家で1番高いところで
寝てましたよ〜
ここアップアップ、ふぅちゃんのチビレオからの避難場所
になっとるんやけどーー汗汗

そんなこんなで、
ふぅちゃんは〜


息子の部屋でリラックスしてましたドキドキドキドキドキドキ
かわゆい❤️