ハクとふぅちゃんのバトル | 猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

愛猫のハクちゃん、ふぅちゃん、チビレオちゃんの毎日を綴っていきます。


朝早くから、バトルぼっ発!!!!
朝5時過ぎです汗汗汗


ハク様、ふぅちゃんのお気に入り
のところへぴょんアップアップアップ
すると、いつも優男のふぅちゃん
珍しくハク様にネコパンポーン
ムキー俺の場所やぞーーって


ハク様もこの顔でネコパン返し(笑)
ムキーお前の場所ちゃうでーーって


結局、これで落ち着きました照れ
朝早くから勘弁してちょ❤️


チビレオもこんな感じて 
ハイテンションびっくりびっくりびっくり
あー眠っ😴
でも、それもニコ爆笑ニコ可愛い❤️